東広島の整体・リラクゼーション | のじもと整体院

神経流通療法

意識することの大切さ・・・

2015/11/16

先日セミナーに参加したときの内容の1つに「意識」について勉強しました。

何かをやるときに、「意識してやる」のと「意識せずにやる」のは、どちらが効果が高いかは分かりますよね!?

例えば一枚の写真があって、ただ「無意識に見る」ときれいな風景の写真。しかし何か隠れていると言われ「意識して見る」とありえないものが見える写真に変わる。

こんな感じの内容のお話を聞きました。

世の中は自然と便利な世の中になった訳ではなく、誰かが無いと言われていたものを発見したり生み出し発展してきました。

「数えきれない意識」があったからだと思います('Д')

私が整体院で意識していることは、お客様の痛みや不調の原因はどこなのか?どうすれば改善できるのか?でした。

ですが今回のセミナーで感じたのは・・・お客様に悪いところを意識させることも大切だ!ということです。

もっと施術中の意識することを大切にして、施術効果を追求していきたいです(^^)/

<< 一覧へ戻る

ご予約・お問い合わせはこちら 0846-45-1925

のじもと整体院

のじもと整体院
〒739-2402
広島県東広島市安芸津町三津4712-3

東広島の【のじもと整体院】は整体・リラクゼーション・足ツボなどのメニューで幅広いニーズにお応えします。また独自の手技「神経流通療法」はお客様にご好評いただいております。ぜひご来店ください。

  • ご予約・お問い合わせはこちら 0846-45-1925

ページの先頭へ